Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research / [edited by] William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Kelly L. Haws
データ種別 | 図書 |
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版 | 3rd ed |
出版者 | Thousand Oaks : SAGE |
出版年 | c2011 |
形態 | xiv, 603 p. ; 29 cm |
著者標目 | Bearden, William O., 1945- Netemeyer, Richard G., 1956- Haws, Kelly L. |
件 名 | LCSH:Marketing research LCSH:Consumer behavior -- Research 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.2 LCC:HF5415.3 DC22:658.8/3 |
書誌ID | LT00887459 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 675.2/B31-2/3 | 2000000226402 | 9781412980180 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BB04792091 |
巻冊次 | ISBN:9781412980180 |
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