1 |
商業・まちづくり口辞苑 / 石原武政著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.4
|
2 |
ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち / 栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2
|
3 |
寄り添う力 : マーケティングをプラグマティズムの視点から / 石井淳蔵著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社(発売) , 2014.2
|
4 |
SNSで農業革命 : 最小限の資金で強い農業を! / 蓮見よしあき著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.9
|
5 |
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6
|
6 |
コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来 / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
|
7 |
明日は、ビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング / 石井淳蔵, 栗木契, 横田浩一編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.2
|
8 |
ケースメソッドの教科書 : これさえ読めば授業・研修ができる / 水野由香里, 黒岩健一郎著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.10
|