マーケティング ガ ワカル 10 ノ モノガタリ
マーケティングがわかる10の物語 / 永井孝尚著
(100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; [1])
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中経出版 |
出版年 | 2011.12 |
形態 | 221p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力 : 真の仕事力は、理論と実践の両輪から。 標題紙タイトル:Marketing story |
著者標目 | 永井, 孝尚(1962-) <ナガイ, タカヒサ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00872326 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/N14/1 | 2000000235507 | 9784806142393 | 2012 |
|
|
選書ツアー2012 |
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/N14/1 | 2000000216708 | 9784806142393 | 2012 |
|
|
|
|
|||
|
工学部分室開架 | 675/N14/1 | 2000000268005 | 9784806142393 | 2012 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 「朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力 : 真の仕事力は、理論と実践の両輪から。」(秀和システム 2009年10月刊)を改訂改題し再構成したもの 本書で取り上げたマーケティング理論: p210-221 |
NCID | BB07837662 |
巻冊次 | ISBN:9784806142393 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:44回
※2020年8月以降