この文献を取り寄せる

このページのリンク

エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
形態 324p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング
著者標目 Schmitt, Bernd H.
嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ>
広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID LT00871192

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/SC5-1/2 2000000216255 9784478501726




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA49859879
巻冊次 ISBN:4478501726
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています