ジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク
実践農産物地域ブランド化戦略 / 藤島廣二, 中島寛爾編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 筑波書房 |
出版年 | 2009.12 |
形態 | ix, 132p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:農産物地域ブランド化戦略 : 実践 |
著者標目 | 藤島, 廣二(1949-) <フジシマ, ヒロジ> 中島, 寛爾(1946-) <ナカジマ, カンジ> |
件 名 | BSH:農産物 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:611.4 |
書誌ID | LT00865825 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 611.4/F66/1 | 2000000211977 | 9784811903569 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 |
NCID | BB00285943 |
巻冊次 | ISBN:9784811903569 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降