アパレル サンギョウ ノ マーケティングシ : ブランド コウチク ト コウリ キノウ ノ ホウセツ
アパレル産業のマーケティング史 : ブランド構築と小売機能の包摂 / 木下明浩著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2011.3 |
形態 | 14, 333p ; 22cm |
著者標目 | 木下, 明浩(1962-) <キノシタ, アキヒロ> |
件 名 | BSH:アパレル産業 BSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 BSH:ブランディング NDLSH:ファッション産業 -- 日本 -- 歴史 -- 昭和後期 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:589.2 NDC8:589.2 |
書誌ID | LT00856252 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 589.2/KI46-1/1 | 2000000204934 | 9784495643911 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献一覧: p319-327 年表あり |
NCID | BB0511550X |
巻冊次 | ISBN:9784495643911 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:46回
※2020年8月以降