Brand relevance : making competitors irrelevant / David A. Aaker
(The Jossey-Bass business & management series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | San Francisco, CA : Jossey-Bass |
出版年 | c2011 |
形態 | xvi, 381 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Aaker, David A., 1938- |
件 名 | LCSH:Brand name products LCSH:Branding (Marketing) LCSH:Technological innovations |
分 類 | NDC9:675.1 LCC:HD69.B7 DC22:658.8/27 |
書誌ID | LT00851044 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.1/A11/1 | 2000000196896 | 9780470613580 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BB04978045 |
巻冊次 | ISBN:9780470613580 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降