コドモ ノ ロンリ オ イカス ジュギョウ ズクリ : デザイン ジッケン ノ キョウイク ジッセン シンリガク
子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学 / 吉田甫, エリック・ディコルテ編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2009.9 |
形態 | vii, 201p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学 |
著者標目 | 吉田, 甫(1945-) <ヨシダ, ハジメ> Corte, Erik de |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:学習心理学 |
分 類 | NDC9:375.1 NDC8:375.1 |
書誌ID | LT00848933 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央3F 図書 | 375.1/Y86-1/1 | 2000000193811 | 9784762826887 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 引用文献: p181-189 |
NCID | BA91388486 |
巻冊次 | ISBN:9784762826887 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降