America's service meltdown : restoring service excellence in the age of the customer / Raul Pupo
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Santa Barbara, Calif. : Praeger |
出版年 | 2010 |
形態 | xxiii, 167 p. ; 25 cm |
著者標目 | *Pupo, Raul |
件 名 | LCSH:Customer services -- United States
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LCSH:Customer relations -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.2 LCC:HF5415.5 DC22:658.8/12 |
書誌ID | LT00846043 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 675.2/P96/1 | 2000000192382 | 9780313386022 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BB03234166 |
巻冊次 | ISBN:9780313386022 |
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