モノ オ ウルナ タイケン オ ウレ : ニジカン デ ワカル : エクスペリエンス マーケティング ガ アナタ ノ カイシャ オ スクウ
「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 2時間でわかる! : エクスペリエンス・マーケティングがあなたの会社を救う! / 藤村正宏著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : インデックス・コミュニケーションズ |
出版年 | 2001.8 |
形態 | 247p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:Experience marketing 異なりアクセスタイトル:モノを売るな!体験を売れ! : 2時間でわかる 異なりアクセスタイトル:モノを売るな体験を売れ : 2時間でわかる : エクスペリエンスマーケティングがあなたの会社を救う |
著者標目 | 藤村, 正宏(1958-) <フジムラ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:商業経営 |
分 類 | NDC9:673 NDC8:673 |
書誌ID | LT00845522 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673/F63/1 | 2000000191143 | 9784757300903 | 2010 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 出版者は第19刷(2010.12)による |
NCID | BA54438596 |
巻冊次 | ISBN:9784757300903 ; XISBN:4757300905 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降