ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ シジョウ ソウゾウ センリャク : マーケティング マネジメント カラ ノ アプローチ
ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ / 太田一樹著
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 34)
(大阪経済大学研究叢書 ; 第59冊)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2008.3 |
形態 | viii, 283p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ベンチャー中小企業の市場創造戦略 : マーケティングマネジメントからのアプローチ |
著者標目 | 太田, 一樹 <オオタ, カズキ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:ベンチャービジネス BSH:中小企業 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00843348 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/O81/2 | 2000000190171 | 9784623051427 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p268-278 |
NCID | BA85526031 |
巻冊次 | ISBN:9784623051427 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降