リッツ カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー&ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2011.2 |
形態 | 245p ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Exceptional service, exceptional profit : the secrets of building a five-star customer service organization 異なりアクセスタイトル:リッツカールトン : 超一流サービスの教科書 |
著者標目 | Inghilleri, Leonardo Solomon, Micah 小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ> |
件 名 | NDLSH:サービス NDLSH:顧客満足 BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー BSH:サービス |
分 類 | NDC9:689.8 NDC9:673 NDC8:689.8 NDLC:DH441 |
書誌ID | LT00842367 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 689.8/I54/1 | 2000000285996 | 9784532316846 |
|
|
|
|
|
|||
|
スポーツ科学部分室開架 | 689.8/I54/1 | 2000000187032 | 9784532316846 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB05399043 |
巻冊次 | ISBN:9784532316846 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2020年8月以降