コキャク マンゾク CS ノ チシキ
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
(日経文庫 ; 1220)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2010.4 |
形態 | 204p : 挿図 ; 18cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識 異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識 異なりアクセスタイトル:CSの知識 |
著者標目 | 小野, 譲司 <オノ, ジョウジ> |
件 名 | BSH:顧客管理 |
分 類 | NDC9:673.3 NDC9:330.8 NDC8:673.3 |
書誌ID | LT00841610 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央2F 文庫 | 330.8/N73/1220 | 2000000185836 | 9784532112202 |
|
|
|
|
|
|||
|
医学部分館 図書 | 673.3/O67/1 | 3000000033186 | 9784532112202 | 2011 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | リーディングガイド: p195-197 参考文献: p198-201 |
NCID | BB01771856 |
巻冊次 | ISBN:9784532112202 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降