コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 福岡 : 九州大学出版会 |
出版年 | 2010 |
形態 | xi, 229p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development |
著者標目 | Samli, A. Coskun 阿部, 真也(1932-) <アベ, シンヤ> 山本, 久義(1944-) <ヤマモト, ヒサヨシ> |
件 名 | BSH:消費者 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00841300 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/SA58/1 | 2000000184941 | 9784798500133 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 阿部真也, 山本久義 参考文献: 各章末 主要参考文献: p[219]-223 |
NCID | BB02075216 |
巻冊次 | ISBN:9784798500133 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降