ゲンダイ アメリカ ニオケル ガクリョク ケイセイロン ノ テンカイ : スタンダード ニ モトズク カリキュラム ノ セッケイ
現代アメリカにおける学力形成論の展開 : スタンダードに基づくカリキュラムの設計 / 石井英真著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東信堂 |
出版年 | 2011.2 |
形態 | xii, 374p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Development of theories on educational objectives and assessment in the United States : designing standards‐based curriculum |
著者標目 | 石井, 英真(1977-) <イシイ, テルマサ> |
件 名 | BSH:アメリカ合衆国 -- 教育
全ての件名で検索
BSH:学力 |
分 類 | NDC9:372.53 NDC8:372.53 |
書誌ID | LT00841149 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 372.53/I75/1 | 2000000184852 | 9784798900407 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 博士学位請求論文「現代アメリカにおける教育目標・評価論に関する研究--タキソノミー研究の展開--」(京都大学, 2008年) を再構成の上加筆・修正したもの 引用・参考文献一覧: p320-340 |
NCID | BB05143287 |
巻冊次 | ISBN:9784798900407 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降