コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2010.9 |
形態 | 286p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit 異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Setiawan, Iwan 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00833642 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KO93/12 | 2000000176739 | 9784023308398 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/KO93/12 | 2000000233939 | 9784023308398 | 2012 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監訳者: 恩藏直人 |
NCID | BB03232433 |
巻冊次 | ISBN:9784023308398 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2020年8月以降