この文献を取り寄せる

このページのリンク

3D グラフィックス ノ タメ ノ スウガク : ベクトル ギョウレツ ノ キホン カラ コウサ ハンテイ ショウトツ ケンチ マデ
3Dグラフィックスのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで / 大川善邦著 ; 第二I/O編集部編集
(I/O books)

データ種別 図書
改訂版
出版者 東京 : 工学社
出版年 2009.10
形態 463p ; 23cm
別書名 標題紙タイトル:Mathematics for 3D graphics
異なりアクセスタイトル:3Dグラフィックスのための数学 : ベクトル行列の基本から交差判定衝突検知まで
異なりアクセスタイトル:数学 : 3Dグラフィックスのための
著者標目 大川, 善邦(1934-) <オオカワ, ヨシクニ>
第二I/O編集部 <ダイニ I/O ヘンシュウブ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
BSH:数学
NDLSH:コンピュータ・グラフィックス
NDLSH:コンピュータゲーム
NDLSH:応用数学
分 類 NDC9:007.642
NDC9:798.5
書誌ID LT00826546

所蔵情報を非表示


中央2F 図書 007.642/O46/2 2000000164212 9784777514717




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 索引: p460-463
NCID BA91902590
巻冊次 ISBN:9784777514717
目次/あらすじ

 類似資料