アイサレル セッキャク : サービス ノ シツ オ コウジョウ サセル 52 ノ セオリー
愛される接客 : サービスの質を向上させる52のセオリー / 新川義弘著 ; 日経レストラン編集部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BP出版センター (発売) |
出版年 | 2010.4 |
形態 | 257p ; 19cm |
著者標目 | 新川, 義弘(1963-) <シンカワ, ヨシヒロ> 日経レストラン編集部 <ニッケイ レストラン ヘンシュウブ> |
件 名 | NDLSH:料理店 NDLSH:接客 |
分 類 | NDC9:673.97 NDLC:DH475 |
書誌ID | LT00820441 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
スポーツ科学部分室開架 | 673.97/SH64/1 | 2000000158023 | 9784822233396 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB02356758 |
巻冊次 | ISBN:9784822233396 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降