How teachers learn : an educational psychology of teacher preparation / edited by Michael D. Andrew, James R. Jelmberg
(Educational psychology, critical pedagogical perspectives ; v. 8)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Peter Lang |
出版年 | c2010 |
形態 | xvi, 217 p. : ill. ; 23 cm |
著者標目 | Andrew, Michael D. Jelmberg, James R. |
件 名 | LCSH:Teachers -- Training of
全ての件名で検索
LCSH:Teaching |
分 類 | NDC9:371.4 NDC9:374.3 LCC:LB1707 DC22:370.71/1 |
書誌ID | LT00818632 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 371.4/A48/1 | 2000000155237 | 9781433108426 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781433108426 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降