この文献を取り寄せる

このページのリンク

How teachers learn : an educational psychology of teacher preparation / edited by Michael D. Andrew, James R. Jelmberg
(Educational psychology, critical pedagogical perspectives ; v. 8)

データ種別 図書
出版者 New York : Peter Lang
出版年 c2010
形態 xvi, 217 p. : ill. ; 23 cm
著者標目 Andrew, Michael D.
Jelmberg, James R.
件 名 LCSH:Teachers -- Training of  全ての件名で検索
LCSH:Teaching
分 類 NDC9:371.4
NDC9:374.3
LCC:LB1707
DC22:370.71/1
書誌ID LT00818632

所蔵情報を非表示

: pbk 中央自動書庫 371.4/A48/1 2000000155237 9781433108426




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781433108426
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています