この文献を取り寄せる

このページのリンク

センリャクテキ ブランド マネジメント
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳

データ種別 図書
第3版
出版者 東京 : 東急エージェンシー
出版年 2010.4
形態 xxiv, 822p ; 22cm
別書名 その他のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング
原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント
著者標目 Keller, Kevin Lane, 1956-
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
バベル <バベル>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675.3
NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00815724

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.3/KE32/2 2000000151671 9784884971120




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング
原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳
NCID BB01846048
巻冊次 ISBN:9784884971120
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています