センリャクテキ ブランド マネジメント
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー |
出版年 | 2010.4 |
形態 | xxiv, 822p ; 22cm |
別書名 | その他のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> バベル <バベル> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675.3 NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00815724 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.3/KE32/2 | 2000000151671 | 9784884971120 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング 原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳 |
NCID | BB01846048 |
巻冊次 | ISBN:9784884971120 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降