Twitter マーケティング : ショウヒシャ トノ キズナ ガ フカマル ツブヤキ ノ ルール
Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール / 山崎富美 [ほか] 筆
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : インプレスジャパン |
出版者 | 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) |
出版年 | 2009.10 |
形態 | 223p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ツイッターマーケティング |
著者標目 | 山崎, 富美(ジャーナリスト) <ヤマザキ, フミ> 野崎, 耕司 <ノザキ, コウジ> 川井, 拓也 <カワイ, タクヤ> 斉藤, 徹(1961-) <サイトウ, トオル> 松沢, 由香里 <マツザワ, ユカリ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ブログ |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00813719 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/Y48-1/1 | 2000000150064 | 9784844327837 | 2010 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | その他の筆者: 野崎耕司, 川井拓也, 斉藤徹 インタビュー: 松沢由香里 |
NCID | BB0001153X |
巻冊次 | ISBN:9784844327837 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降