この文献を取り寄せる

このページのリンク

Marketing theory : foundations, controversy, strategy, resource-advantage theory / by Shelby D. Hunt

データ種別 図書
出版者 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe
出版年 c2010
形態 xvii, 490 p. : ill. ; 26 cm
著者標目 *Hunt, Shelby D.
件 名 LCSH:Marketing
LCSH:Marketing research
分 類 NDC9:675.2
LCC:HF5415
DC22:658.8001
書誌ID LT00803908

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/H98-4/4 2000000141590 9780765623638





中央自動書庫 675.2/H98-4/4 2000000199924 9780765623638




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 433-470) and indexes
巻冊次 ISBN:9780765623638
目次/あらすじ

 類似資料