Marketing theory : foundations, controversy, strategy, resource-advantage theory / by Shelby D. Hunt
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe |
出版年 | c2010 |
形態 | xvii, 490 p. : ill. ; 26 cm |
著者標目 | *Hunt, Shelby D. |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Marketing research |
分 類 | NDC9:675.2 LCC:HF5415 DC22:658.8001 |
書誌ID | LT00803908 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/H98-4/4 | 2000000141590 | 9780765623638 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/H98-4/4 | 2000000199924 | 9780765623638 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 433-470) and indexes |
巻冊次 | ISBN:9780765623638 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降