セイカブツ コウバイ コウドウ ノ トクチョウ ト テントウ マーケティング
青果物購買行動の特徴と店頭マーケティング / 梅本雅編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 農林統計出版 |
出版年 | 2009.9 |
形態 | vii, 158p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 奥付タイトル:Characteristics on consumer's vegetable-fruit purchasing behavior and farmers' marketing strategy at retail store |
著者標目 | 梅本, 雅(1957-) <ウメモト, マサキ> |
件 名 | BSH:青果物商 BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:673.7 NDC9:611.4 NDC8:673.7 |
書誌ID | LT00802161 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.7/U71/1 | 2000000139735 | 9784897321783 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 平成18-19年度科学研究費補助金基盤研究C「農産物購買行動時の消費者の意思決定過程に関する研究」課題番号:18580237の成果をもとにしたもの 引用・参考文献: 各章末 |
NCID | BA91465703 |
巻冊次 | ISBN:9784897321783 |
目次/あらすじ