この文献を取り寄せる

このページのリンク

カップ ヌードル オ ブッツブセ : ソウギョウシャ オ ゲキド サセタ ニダイメ シャチョウ ノ マーケティング リュウギ
カップヌードルをぶっつぶせ! : 創業者を激怒させた二代目社長のマーケティング流儀 / 安藤宏基著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央公論新社
出版年 2009.10
形態 246p : 挿図 ; 20cm
別書名 その他のタイトル:面白くなければCMじゃない! : 安藤宏基の広告作法
著者標目 安藤, 宏基(1947-) <アンドウ, コウキ>
大貫, 卓也(1958-) <オオヌキ, タクヤ>
高松, 聡 <タカマツ, サトシ>
件 名 BSH:日清食品
NDLSH:インスタントラーメン
NDLSH:日清食品株式会社
NDLSH:安藤, 百福(1910-2007)
分 類 NDC9:588.067
NDC8:588.067
書誌ID LT00800556

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 588.067/A47/1 2000000138173 9784120040658



DVDビデオディスク1枚 (12cm) (館外貸出不可/館内利用のみ)

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 付属資料: DVDビデオディスク1枚 (12cm) (館外貸出不可/館内利用のみ)
付属資料:「面白くなければCMじゃない! 安藤宏基の広告作法」, ゲスト出演: 大貫卓也, 高松聡
NCID BB0006236X
巻冊次 ISBN:9784120040658
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています