ブランディング イン チャイナ : キョダイ シジョウ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2006.3 |
形態 | vi, 329p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Branding in China 異なりアクセスタイトル:ブランディングインチャイナ : 巨大市場中国を制するブランド戦略 |
著者標目 | 山下, 裕子 <ヤマシタ, ユウコ> 一橋大学BICプロジェクトチーム <ヒトツバシ ダイガク BIC プロジェクト チーム> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:中国 -- 商業 全ての件名で検索 NDLSH:市場 -- 中国 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00800354 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/Y44-1/1 | 2000000153602 | 9784492555576 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/Y44-1/1 | 2000000138123 | 9784492555576 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p326-329 |
NCID | BA76166966 |
巻冊次 | ISBN:9784492555576 ; XISBN:4492555579 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降