1 |
2
「フロー理論型」マネジメント戦略 : イマージョン経営12のエッセンス / 小森谷浩志著 ; 戦略研究学会編
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.1
|
2 |
4
ウォルマートの新興市場参入戦略 : 中南米で存在感を増すグローバル・リテイラー / 丸谷雄一郎, 大澤武志著 ; 戦略研究学会編
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.8
|
3 |
5
企業戦略における正当性理論 : レピュテーション経営を志向して / 山田啓一著 ; 戦略研究学会編集
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.8
|
4 |
6
ネットワーク社会のビジネス革新 : サイバーソリューションビジネスの実践に向けて / 成川忠之著 ; 戦略研究学会編集
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.12
|
5 |
8
ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって / 赤岡仁之著 ; 戦略研究学会編
東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4
|
6 |
9
自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集
東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4
|
7 |
11
地域イノベーション戦略 : ブランディング・アプローチ / 内田純一著 ; 戦略研究学会編集
東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.7
|