Media effects : advances in theory and research / edited by Jennings Bryant, Dolf Zillmann
(LEA's communication series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates |
出版年 | 2002 |
形態 | x, 634 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Bryant, Jennings Zillmann, Dolf |
件 名 | LCSH:Mass media -- United States -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Political aspects -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:361.453 DC21:302.230973 |
書誌ID | LT00786662 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: case | スポーツ科学部分室開架 | 361.453/B79/1 | 2000000124194 | 9780805838633 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Previous ed.: 1994 Includes bibliographical references and indexes |
NCID | BA58829019 |
巻冊次 | : case ; ISBN:0805838635 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降