この文献を取り寄せる

このページのリンク

コウバイ イヨク ワ コウシテ ハカレ : ストップウォッチ マーケティング 4ツ ノ ゲンソク
購買意欲はこうして測れ : ストップウォッチ・マーケティング4つの原則 / ジョン・ローゼン, アンナマリア・テュラノ著 ; 酒井泰介訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2009.3
形態 255p : 挿図 ; 19cm
別書名 原タイトル:Stopwatch marketing : take charge of the time when your customer decides to buy
著者標目 Rosen, John
Turano, AnnaMaria
酒井, 泰介 <サカイ, タイスケ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID LT00783659

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/R72-1/1 2000000120418 9784798117744




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 索引: p251-253
参考文献: p248-249
NCID BA89823538
巻冊次 ISBN:9784798117744
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています