この文献を取り寄せる

このページのリンク

ニホン キギョウ ノ サービス センリャク : ヒト ニ ヤサシイ サービス サイエンス ノ カクリツ
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2008.2
形態 3, 4, 263p : 挿図 ; 22cm
著者標目 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC9:673
NDC8:673
書誌ID LT00783264

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 673/H32/1 2000000119875 9784502397103




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p255-263
NCID BA84868889
巻冊次 ISBN:9784502397103
目次/あらすじ

 類似資料