ニホン キギョウ ノ サービス センリャク : ヒト ニ ヤサシイ サービス サイエンス ノ カクリツ
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2008.2 |
形態 | 3, 4, 263p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ> |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC9:673 NDC8:673 |
書誌ID | LT00783264 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 673/H32/1 | 2000000119875 | 9784502397103 |
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本文言語 | 日本語 |
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一般注記 | 参考文献: p255-263 |
NCID | BA84868889 |
巻冊次 | ISBN:9784502397103 |
目次/あらすじ