コウコク ノ リロン ト センリャク
広告の理論と戦略 / 清水公一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第16版 |
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 2009.4 |
形態 | xv, 400p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies |
著者標目 | 清水, 公一 <シミズ, コウイチ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC9:674 NDC8:674 |
書誌ID | LT00783056 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674/SH49-2/9 | 2000000119490 | 9784794423146 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 索引: p377-400 |
NCID | BA89986452 |
巻冊次 | ISBN:9784794423146 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降