ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク ホンヤク
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部翻訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第6版 |
出版者 | 東京 : 第一法規 |
出版年 | 2005.6 |
形態 | xiv, 798p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations 異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Andreasen, Alan R., 1934- 新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:公企業 NDLSH:公共事業 BSH:マーケッティング BSH:公益法人 |
分 類 | NDC9:335.8 NDC8:675 NDC9:675 NDC8:335.8 NDC9:335.7 |
書誌ID | LT00777370 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
スポーツ科学部分室開架 | 335.8/KO93/1 | 2000000108271 | 9784474017597 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 原著第6版 (Prentice Hall, 2003) の翻訳 監訳: 井関利明 |
NCID | BA7236331X |
巻冊次 | ISBN:4474017595 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月以降