この文献を取り寄せる

このページのリンク

Social marketing : influencing behaviors for good / Philip Kotler, Nancy R. Lee

データ種別 図書
3rd ed
出版者 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications
出版年 c2008
形態 xii, 444 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Kotler, Philip, 1931-
Lee, Nancy, 1932-
件 名 LCSH:Social marketing
LCSH:Behavior modification
分 類 NDC9:675
LCC:HF5414
DC22:658.8
書誌ID LT00776790

所蔵情報を非表示

: pbk スポーツ科学部分室開架 675/KO93/4 2000000106633 9781412956475




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes indexes
NCID BA84460608
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781412956475
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています