この文献を取り寄せる

このページのリンク

Handbook of consumer psychology / edited by Curtis P. Haugtvedt, Paul M. Herr and Frank R. Kardes
(Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor ; 4)

データ種別 図書
出版者 New York : Lawrence Erlbaum Associates
出版年 c2008
形態 xvi, 1273 p. : ill. ; 27 cm
著者標目 *Haugtvedt, Curtis P., 1958-
Herr, Paul, 1956-
Kardes, Frank R.
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Decision making
LCSH:Marketing -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Psychological aspects  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675.2
LCC:HF5415.32
DC22:658.8/342
書誌ID LT00776202

所蔵情報を非表示


スポーツ科学部分室開架 675.2/H45-2/1 2000000106229 9780805856033




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA86038099
巻冊次 ISBN:9780805856033 ; XISBN:080585603X
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています