Handbook of consumer psychology / edited by Curtis P. Haugtvedt, Paul M. Herr and Frank R. Kardes
(Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor ; 4)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Lawrence Erlbaum Associates |
出版年 | c2008 |
形態 | xvi, 1273 p. : ill. ; 27 cm |
著者標目 | *Haugtvedt, Curtis P., 1958- Herr, Paul, 1956- Kardes, Frank R. |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Decision making LCSH:Marketing -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.2 LCC:HF5415.32 DC22:658.8/342 |
書誌ID | LT00776202 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
スポーツ科学部分室開架 | 675.2/H45-2/1 | 2000000106229 | 9780805856033 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
NCID | BA86038099 |
巻冊次 | ISBN:9780805856033 ; XISBN:080585603X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降