Marketing and consumer psychology series
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Lawrence Erlbaum Associates |
著者標目 | Haugtvedt, Curtis P. |
書誌ID | LT00776178 |
子書誌情報を非表示
1 | Brands and brand management : contemporary research perspectives / [edited by] Barbara Loken, Rohini Ahluwalia and Michael J. Houston : hardcover. - New York : Routledge, Taylor & Francis Group , c2010 |
2 | Consumer social values / edited by Eda Gurel-Atay, Lynn R. Kahle : pbk. - New York : Routledge , 2017 |
3 | 4 Handbook of consumer psychology / edited by Curtis P. Haugtvedt, Paul M. Herr and Frank R. Kardes New York : Lawrence Erlbaum Associates , c2008 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
NCID | BA65585537 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月以降