センリャクテキ コキャク オウタイ リロン ト ジッセン : コール センター マネジメント
戦略的顧客応対「理論と実践」 : コールセンターマネジメント / ブラッド・クリーブランド著 ; CCA訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ファーストプレス |
出版年 | 2008.8 |
形態 | xii, 455p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Call center management on fast forward : succeeding in today's dynamic customer contact environment 異なりアクセスタイトル:戦略的顧客応対理論と実践 : コールセンターマネジメント |
著者標目 | Cleveland, Brad CCA |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:電話販売 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC9:673.3 NDC8:673.3 |
書誌ID | LT00775644 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央4F 図書 | 673.3/C77/1 | 2000000104384 | 9784904336090 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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一般注記 | 原著 (ICMI , c2006) の翻訳 参考文献: p451-455 |
NCID | BA87017902 |
巻冊次 | ISBN:9784904336090 |
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