Handbook of marketing decision models / Berend Wierenga, editor
(International series in operations research & management science ; 121)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Springer |
出版年 | c2008 |
形態 | x, 625 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | Wierenga, B. editor |
件 名 | LCSH:Marketing -- Decision making -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:336.1 |
書誌ID | LT00774937 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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: hbk | 中央自動書庫 | 336.1/I57-7/1-121 | 2000000103396 | 9780387782126 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BA87365148 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780387782126 |
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