Bキュウ グルメ ノ チイキ ブランド センリャク
「B級グルメ」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 2008.1 |
形態 | 224p : 挿図, 地図, 肖像 ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:B級グルメの地域ブランド戦略 |
著者標目 | 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ> 古川, 一郎(1956-) <フルカワ, イチロウ> |
件 名 | BSH:飲食店 BSH:地場産業 |
分 類 | NDC9:673.97 NDC8:673.9 |
書誌ID | LT00770924 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.97/SE24/1 | 2000000099107 | 9784794807601 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考資料: 6, 8章末 |
NCID | BA84516600 |
巻冊次 | ISBN:9784794807601 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降