この文献を取り寄せる

このページのリンク

ショク ノ チイキ ブランド センリャク
「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2007.1
形態 236p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:食の地域ブランド戦略
著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
遠山, 浩 <トオヤマ, コウ>
件 名 NDLSH:食品工業
NDLSH:地場産業
NDLSH:農産物
BSH:飲食店
NDLSH:ブランディング
NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC9:588.09
NDC8:588.09
書誌ID LT00770404

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 588.09/SE24/1 2000000098182 9784794807243




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA80350302
巻冊次 ISBN:9784794807243
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています