マチ ノ ブランドカ センリャク : ジツゲン ニ ムケテ ノ 3 ギホウ
街のブランド化戦略 : 実現に向けての3技法 / 小林憲一郎著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2006.4 |
形態 | viii, 141p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:街のブランド化戦略 : 実現に向けての3技法 |
著者標目 | 小林, 憲一郎 <コバヤシ, ケンイチロウ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:商店街 NDLSH:商業地理 NDLSH:商店街 |
分 類 | NDC9:673.7 NDC9:672.9 NDC8:673.7 NDLC:DH224 |
書誌ID | LT00770398 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.7/KO12/1 | 2000000098469 | 9784496041181 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p141 |
NCID | BA76384264 |
巻冊次 | ISBN:4496041189 |
目次/あらすじ