サステイナビリティ ジダイ ノ マーケティング センリャク
サステイナビリティ時代のマーケティング戦略 / 高谷和夫著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2008.4 |
形態 | x, 232p ; 21cm |
著者標目 | 高谷, 和夫(1946-) <タカヤ, カズオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00770359 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/TA56-1/1 | 2000000098552 | 9784561651727 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各部末 |
NCID | BA85975374 |
巻冊次 | ISBN:9784561651727 ; XISBN:9704561651727 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降