コキャク ノ コエ マネジメント : テキスト マイニング デ ホンネ オ ミル
顧客の声マネジメント : テキストマイニングで本音を「見る」 / 三室克哉, 鈴村賢治, 神田晴彦共著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オーム社 |
出版年 | 2007.5 |
形態 | xiii, 232p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客の声マネジメント : テキストマイニングで本音を見る |
著者標目 | 三室, 克哉 <ミムロ, カツヤ> 鈴村, 賢治 <スズムラ, ケンジ> 神田, 晴彦 <カンダ, ハルヒコ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | LT00769316 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/MI34-1/1 | 2000000096549 | 9784274066856 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p230 |
NCID | BA82635369 |
巻冊次 | ISBN:9784274066856 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降