センリャク ト シテ ノ マーケティング
戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2008.4 |
形態 | x, 302p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Marketing as strategy |
著者標目 | Kumar, Nirmalya 井上, 崇通 <イノウエ, タカミチ> 村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ> 山口, 隆久 <ヤマグチ, タカヒサ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00769154 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KU35/1 | 2000000096154 | 9784496044090 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation (Harvard business school press, 2004) の全訳 |
NCID | BA85791098 |
巻冊次 | ISBN:9784496044090 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降