リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2007.12 |
形態 | 11, 6, 411p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 原タイトル:Total relationship marketing |
著者標目 | Gummesson, Evert, 1936- 若林, 靖永(1961-) <ワカバヤシ, ヤスナガ> 太田, 真治 <オオタ, シンジ> 崔, 容熏 <チェ, ヨンフン> 藤岡, 章子 <フジオカ, アキコ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00769008 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/G93/1 | 2000000095964 | 9784502395505 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 原著第2版の翻訳 参考文献: p387-407 その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子 |
NCID | BA84189592 |
巻冊次 | ISBN:9784502395505 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月以降