インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ
インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2007.5 |
形態 | 4, 7, 326p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Internal marketing 異なりアクセスタイトル:インターナルマーケティング : 内部組織へのマーケティングアプローチ |
著者標目 | 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00764809 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KI39/2 | 2000000088440 | 9784502391804 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p293-318 |
NCID | BA8197496X |
巻冊次 | ISBN:9784502391804 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降