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コカク ロイヤルティ ノ ケイエイ : イラストバン : シーエス オ コエル サービス マネジメント
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2000.4
形態 289p : 挿図 ; 19cm
別書名 奥付タイトル:Customer loyalty management in practice
異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版
異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービスマネジメント
著者標目 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC9:673.3
書誌ID LT00762742

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.3/SA85/2 2000000085876 9784532148256 2003



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 引用および参考文献: p280-282
NCID BA46928942
巻冊次 ISBN:4532148251
目次/あらすじ

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