タイシュウカ スル IT ショウヒ
大衆化するIT消費 / 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2007.11 |
形態 | 254p : 挿図 ; 19cm |
著者標目 | 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ> 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ ショウヒシャ マーケティング ケンキュウ チーム> |
件 名 | BSH:インターネットショッピング BSH:マーケティング リサーチ |
分 類 | NDC9:673.36 NDC9:675 |
書誌ID | LT00762050 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.36/N95/1 | 2000000084397 | 9784492555941 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA83586349 |
巻冊次 | ISBN:9784492555941 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降