コキャク ロイヤルティ オ シル キュウキョク ノ シツモン
顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」 / フレッド・ライクヘルド著 ; 鈴木泰雄訳
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ランダムハウス講談社 |
出版年 | 2006.9 |
形態 | 269p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The ultimate question : driving good profits and true growth 標題紙タイトル:Introducing NPS : How leading firms transform ordinary customers info promoter 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティを知る究極の質問 |
著者標目 | Reichheld, Frederick F. 鈴木, 泰雄 <スズキ, ヤスオ> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ |
分 類 | NDC9:675.2 |
書誌ID | LT00761935 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/R25/1 | 2000000084174 | 9784270001479 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監訳者: 堀新太郎 |
NCID | BA79453782 |
巻冊次 | ISBN:427000147X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降