Learning theories : an educational perspective / Dale H. Schunk
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed |
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Merrill Prentice Hall |
出版年 | c2008 |
形態 | xiv, 578 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Schunk, Dale H. |
件 名 | LCSH:Learning LCSH:Cognition LCSH:Learning, Psychology of |
分 類 | NDC9:371.4 LCC:LB1060 DC22:370.15/23 |
書誌ID | LT00761367 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 371.4/SC8/2 | 2000000083033 | 9780132435659 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 528-563) and indexes |
巻冊次 | ISBN:9780132435659 ; XISBN:0132435659 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降