この文献を取り寄せる

このページのリンク

ムラ ガ チイキ ブランド ニ ナル ジダイ : コセイ オ イカシタ 10カソン ノ トリクミ カラ
「村」が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから / 関満博, 足利亮太郎編

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2007.11
形態 237p : 挿図, 地図, 肖像 ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:村が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから
著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
足利, 亮太郎(1970-) <アシカガ, リョウタロウ>
件 名 BSH:産業政策
BSH:地場産業
分 類 NDC9:601.1
書誌ID LT00759651

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 601.1/SE24/7 2000000079363 9784794807526





中央4F 図書 601.1/SE24/7 2000000099106 9784794807526 2008



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA83719908
巻冊次 ISBN:9784794807526
目次/あらすじ

 類似資料