ムラ ガ チイキ ブランド ニ ナル ジダイ : コセイ オ イカシタ 10カソン ノ トリクミ カラ
「村」が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから / 関満博, 足利亮太郎編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 2007.11 |
形態 | 237p : 挿図, 地図, 肖像 ; 20cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:村が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから |
著者標目 | 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ> 足利, 亮太郎(1970-) <アシカガ, リョウタロウ> |
件 名 | BSH:産業政策 BSH:地場産業 |
分 類 | NDC9:601.1 |
書誌ID | LT00759651 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 601.1/SE24/7 | 2000000079363 | 9784794807526 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央4F 図書 | 601.1/SE24/7 | 2000000099106 | 9784794807526 | 2008 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA83719908 |
巻冊次 | ISBN:9784794807526 |
目次/あらすじ